デイタイム

 朝から信号待ちの間、無情にもバスが行ってしまい、15分ほど待つ。その間にバッグの中を見ると財布がない!!

 家に帰ると、時刻表どおりにバスが来た場合、絶対間に合わないので、近くの親戚の家にバス代を借りて仕事へいくことにするが……

 バス、来ないんですけど……orz

 やっと来たバスは、お年寄りの通院バス。なので人の乗り降りにかなり時間がかかり、ある停留所では、おじいちゃん2名、運賃の支払い時のトラブルでかなりタイムロス。

 その後、順調に信号などにもひっかかりまくり、一台後ろを走っていたバスにもいつの間にか追い越され、結果3分の遅刻。

 で、仕事中にホワイトボードに板書するときは、なぜか油性ペンだった。そんなところに油性ペン置くな!

 仕事中に、おニューのPCも固まった。

 久々にヒールの靴を履き、ちょっと立ち仕事したら生理がひどくなったのと、足が痛くなって、奇妙な歩き方になってしまった。退社時の私の歩き方は、平成版のキャプテン・ハーロックみたいに身体を揺らした妙な歩き方だった。