【価値観】夜遊びと恋愛

三十路すぎたイイ大人のいうことじゃないけど、一応「嫁入り前」なもので、うちの親は夜遊びにとてもウルサイ。帰宅するまで起きて待っているような両親だもの。

なので、映画のレイトショーに行くときも、女友達が家まで迎えにこないかぎりは早めに家を出ないと外出させてもらえません。

なので21時30分待ち合わせだったのですが、19時過ぎに家を出たので、目的地に20時に着いちゃった。まぁ同じビルの書店に買い物があったので(21時閉店)ちょうどいいんだけどね。まだ足が痛いからうろつくのちょっと辛いけど。

そういう甘えんぼのヘタレなので、男女を問わず、同じレベルのモラル持っている人としかお付き合いができません。元ヤンキーとかDQN高校卒とか怖い…(こちらが惚れて夢中になってる彼氏とかは別だけど)

知り合ったばかりで21時過ぎにメールで呼び出す男性なんて、いくらいい人でもダメです。正直、初対面の男性からは手を触れられるだけで嫌悪感を催します。

いまさら生娘でもないのに、ある程度の手順というか期間と手間をかけてくれないと、その気になれないタイプの偏見まみれのいい歳の女は人としてダメですか?