【買い物】初売りに行きました。

元旦からお金は使いたくなかったんだけど、福袋を買ってみたかったので友達と待ち合わせ。
財布の中身は9,000円。安い福袋3つ分を目安にした金額です。
まず、「アミュプラザ」でルピシアの紅茶と、店名忘れたけどアクセサリーの福袋。
ここで6,000円使用。

11:00のかもめ広場で鏡割りを見物。ニュースなどではなく、ライブで見たのは初めてです。
11:30の餅まきでは、ふたりして敗北。
でも餅をめぐる人々の豹変っぷりというか、必死っぷりはウケた。

その後、振舞い酒をもらって夢彩都まで行きました。

ここで問題発生!!
一万円の洋服の福袋が欲しくなりました

友達にお金を借りてしまいました…orz

「一年の計は元旦にあり」って言いますが、
借金する年にならなきゃいいな