灼熱のドライブ

 午後からの仕事は海沿いの道を走って現場に向かった。なので2軒目の企業の方には、汗臭くて申しわけないと思った。おまけに腕には時計の形の日焼け痕まで残っている。しかも今日一日で!

 夕方、またプールに行った。今日は30分水から上がらずに動いた。泳いだり歩いたり。ビート板も不使用。ささやかな進歩か?

 膝は笑わなかったものの、なんかすごい疲れた。会社にガソリン代を申請するために一日の走行距離をチェックすると、プールを除いて47キロほど走っていた。プールを入れると66キロほど。

 最近までほとんど運転していなかった人間がイキナリこれなので、疲れて当然かもと、自らに甘い自分が大好き♪