【映画】フライトプラン

本当は本日最終日の『SAYURI』と梯子したかったんですが、職場にいる時間が長引いて、帰りに寄る整骨院も混んでいたので間に合いませんでした。

なので先週と同じメンバーで『フライトプラン』を鑑賞したのですが

ジョディは老けても美しいのですが、なんでアクションシーンになったら急にクマとか消えて、輝いてる顔になるのかな?普通ああいう状況だと、ますます鬼気迫る顔になるのだと思うのですが。

ちょっとネタバレ
主人公をテロリストに仕立て上げ、ハイジャックを成功させようとするために娘を攫った真犯人が公安官で、その恋人がCA(戸○奈津子の字幕では「スチュワーデス」だったなw)というところまではまだまだ許容範囲なのですが、検死員を丸め込み、棺に爆発物を隠すために外国人の棺が必要で、飛行機に精通した夫と子持ちの女性エンジニアを探すというのが、ものすごく手数かけてるよね。