【ドリンク】カフェインって

昨日つらい飲み会をひたすらウーロン茶とコーラで乗り切り帰宅。
21時前にアンプリットデパスレンドルミンのトリオ服用したのに、0時すぎても眠れず、母のデパスを一錠追加。

ようやく眠りに落ちたのが2時ごろ。

今日は早番ではなかったのだが、7時半に起こされて足下フラフラ。
なので朝から濃いめのコーヒーをマグカップに2杯。

職場に着くと自販機でネスカフェ。濃さ調整ボタンはMAX

くだらないこと考える暇ないほど忙しかったので、ちょっと調子がよかった。

家に着くと電池が切れたごとく眠気。2時間ほど目を閉じて横になって夕食。

まあ低容量ピル飲んで、基礎体温はまともになったけど出血は相変わらずなので、明日の午後は休暇をもぎ取ったので婦人科と映画に行く予定。

月曜日は朝から14時までの休暇をもぎ取りました。

なので気分がいいのかな?

20分ぐらい前に本日の分服薬したので、明日起きられますように。

土日に友達と予定を入れまくったので、すがすがしく外出できますように。