またまた鬱?

【映画】出口のない海

3ヶ月ほど前、横山秀雄の原作を読んだときにはラストで涙が止まりませんでした。
それだけに期待が大きすぎたのかも…

出撃前に、最後に鏡を通して母親に会う佐久間の震える手には、ちょっとうるうるしてしまいました。


メンヘル】イライラがノンストップ

帰りに遊歩道を歩いていると、猫が群れていました。
いわゆる「猫おばさん」が野良猫にえさをあげていました。
自分が近所の人に怒られるのがいやだということで、私に代わりにえさをあげてと
牛乳の入った容器を渡そうとしたので、断りました。
体型的に妊婦とおばさんが判断したので、逃げようとしましたら、
角2つほどぴったりくっつかれてしまいました。

いろいろ「人間だけがほしいもの手に入れても悪いことする」だの
「政治家が悪い」とか語られて、
日傘を差している太い私のそばだったので

「あなたのそばなら陰になって助かるわ」と言われました。

死ねばいいのに…