【健康】強制ウォーキング

畜産試験場からバス通りまで、地図みると近そうでしたが
3km以上ありました。
その間、空も晴れてきましたし、
雨上がりのレタス畑など、見ていて楽しいものもいっぱいありました。

キウイが棚状に繁って実をつけるなんて知らなかったし、
白菜を真上から見ると、グリーンのバラみたいな形とも知らなかった。

そんな楽しい一時間でしたが、バス停を発見して安心したところ、
すさまじい風雨が!
スーパーののぼりはなぎ倒されているし、
田舎だけあってバスは一時間に一本だし。(あと7分ほどで到着)
店内に入ればバスは見えないし、トイレに行きたいし…

結局、15分ほど風雨にさらされて
運転士さんに
「うわー、大変やったですねぇ」と
同情されるほど濡れたワタシ。

トイレに行けたのは、さらに1時間後、
自宅で風呂に入れたのは、トータル4時間後ってとこでした。