【映画】ポルノ時代劇 忘八武士道

いきなりロン毛…いや、総髪振り乱して二刀流、白い着流しの丹波哲郎にぶっとびました。
普通漫画とかでは、美剣士のいでたちですよねぇ…

おかげで、丹波哲郎さんがすごくカッコいい人に見えてしまいました。
たとえ役の名前が、明日死能(あすしのう)なんてふざけたネーミングでも。

アンヌ隊員の菱美ゆり子が、すっぽんぽんくのいちキャラで、
他の女優さんたちもおっぱいボーンのいい脱ぎっぷりだったことよりも…

なぜか外人女が、女忘八どもに嬲られるシーンで
なんでこんな時代にシスターが…しかもアイシャドウたっぷりの?

なんてことよりショッキングだったのは、

やたらと顔の濃い悪党が、伊吹吾郎だったことです。

ちなみにワタクシ、伊吹吾郎って格さんのイメージしかないもので、つい…