【健康】薬代も年末モード

図書館から内科へ薬をもらいにいく途中に立ち寄った書店で、品薄だとうわさの
腐女子彼女』を発見。
腐女子彼女。
奥付も初版。
待合時間にはこちらを読むつもりで購入。

でもね…待っている間に急激にハラへって、
本を持つ手がふるえてきました。

血圧は130台に上がってきてました。
昇圧剤飲み初めて2ヶ月ぐらいかな?

血糖値は75 ちょっと低め(食後4時間)
今日は昼食を遅めにとったのに、腹へる時間はいつもどおり。

まさにこれ、腹時計なり

年末年始をはさむので、3週間分の薬を投与されました。
なので薬局で支払う額がいつもより多かったよう。

ギリギリしか財布に入ってなかった(笑)
ここまでは、母から3千円回収するつもりでATMにも寄らずに帰りました。