【出来事】某カフェにて

仕事が終わり、職場の忘年会の送迎バスが来るまで1時間以上ありました。
お昼はダイエットクッキーと牛乳で調節しようとしたのですが…

低血糖でフラフラしたので、ケーキセット食べちゃったよ…orz
最初はパスタにするつもりだったのだが、ご馳走入らなくなったと思ったの。

で、一人の客が珍しい店なのか、
食器を返却するときに

「お疲れ様でしたぁ〜」

と、言われました。


お店の人たちがあわててお詫びするやら、笑い出すやらでおかしくて、
私も一緒に笑ってました。


忘年会では、久々にお酒を飲みました。
1次会で早々に帰ったのですが、薬の都合で11時までガマンして起きていました。

逆に眠れなくなっちゃたけどね。