【美容】はじめてのデジパーマ

今まで存在は知っていたが、具体的にどのようなスタイルなのか知らなかったデジパーマに
チャレンジしてみました。

初めて行く美容室に、野菜たくさん持っていくのはちと恥ずかしかったです。
前行ってたところは、デジパーマ導入なしなのです。

最初はコテパーマにするつもりだったし、長さが微妙なので、
お店の人と相談して決めました。

最初にパーマ液をつけて、先に流したあと、ロッドを巻いていくのは
なんとも不思議でしたが、
従来のパーマの、あの、パーマ液をちゅーっと回しがけするときの感触。
アレがなくって、縮み上がらずにすみました。

コードで熱通すとき、頭はちょっと熱かったんですが、
なぜか背中まで熱くなっていました。
血行がよくなったのかな?(んなわけねー)

仕上がりの髪型には満足しました。

コンサバとか…

セレブ風とか…

そんなのではありません。

昔の少女漫画みたいでした。