【イベント】結婚式

chinchilla2006-01-21


近所の娘(同級生)の結婚式に出席しました。
前夜、夜なべして作成したネイルチップ着けていきましたよ(写真参照)
ネイルチップも、接着テープも、爪やすりも、薔薇のシールもすべて百均。
ピンクやゴールドのエナメルは手持ちのものです。

ヘアも前日から夜会巻の手順を動画で紹介したサイトを見ながら練習しました。
使用した簪も百均。

久々にハイヒールなんか履いたら、家の前の階段を下るのが怖かったです。

人前結婚式なんてはじめて出席させていただき、ケーキカットのかわりに樽割りなんてのもはじめてだったので、なんだかジーンときちゃった。

服が黒いベロアのアオザイだったので、トイレでは冷や冷やものでした。
おまけにネイル長すぎ。


しかし、最近酒に弱くなったなぁ…